2009年8月10日月曜日

8月10日(月)雨   ノーゲーム

  甲子園広島県代表の如水館と高知県代表の高知の試合が2試合連続でノーゲーム。

水を差されるというより、蒸発するみたいな試合ってどうなんだろう。

勝っている方は当然いい気はしないだろう。

負けている方は多少ラッキーかな。

他のゲームで途中までやってて、最初からやり直しなんて、あまり聞かない。

屋外のゲームなら考えられるのだが、例えばゴルフなら次の日でも途中からするだろう。

そういうシステムがないのだろうか。

それとも、日本では野球の人気が高すぎるから、野球ばかりが目立つのだろうか。

人生でもノーゲームに相当するようなことはないだろう。

死んでもう一度同じ人間に生まれ変わる・・・
そんなことありえないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿