2009年8月25日火曜日

8月25日(火)晴れ  ボーリング

  息子にせがまれてボーリングに行った。

つきあいで2ゲームほどしたが、比較的調子がよかった。

平均で140くらい出た。

調子が悪いと普通に100を切るので、立派なものだと思う。

まあ、そういうこともあるってか。

ストレートしか投げられないので、たいしたスコアは期待できないが、
まあまあ楽しめたので、よかったことにしよう。

昔からボーリングは、ストレートしか投げないし、練習もしようとしない。
年齢相応の技の必要性は感じるが、
まっすぐにこだわる、ベテラン投手みたいで、
かっこ悪いなりに、ちょっとした陶酔感にはひたれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿