2015年7月1日水曜日

新幹線火災事故

安全で有名な新幹線で火災事故。

もっとも放火犯がいて、自殺をはかったらしい。

女性客が巻き込まれて、犯人とこの二人が死亡。

新幹線初の火災死亡事故が発生するに至ったという。

当初はテロか、とも思われたがそうではないらしい。

ただ、新幹線はテロには弱いという印象はつけられた。

だからといって、それを狙ったものではないだろう。

単なる自殺の線は濃いがだとしたら、もっと他のに人に迷惑のかからない方法はなかったのか。

それこそが犯人の狙いなのかもしれないが。

巻き込まれた女性客こそたまったものではない。

「危ないから逃げなさい」と言われていたという。

まったくわけのわからない事件、事故ではある。

ただ、昨日のニュースではそればっかり言っていた。

やっぱり、犯人の狙いはそこなのかな。

困ったものだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿