2015年7月20日月曜日

感電死事故

西伊豆で川遊びをしようとした家族連れのうち、40代の男性ふたりが亡くなった。

5人はけが。意識のある状態だという。

しかし、またなんで?

イノシシなどを防ぐために、電気柵を設けるのはこのあたりではありふれているという。

別に電気柵を設けているからと言って、それがどうこうということではないだろう。

問題はまず、なんで昼間っから、通電していたか?

こういうのってタイマーじゃないの?

それから、なんで電線が切れていたの?

またその切れ端がなんで川の中にあるの?

ありえない事故だと思う。

故意ではないだろうから、過失?

いったいどんな過失をすれば、こんなに危険な状態になるんだ?

今後の調査を待つしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿