2015年4月5日日曜日

上西議員

国会をサボって、旅行?

どこまで事実かわからないけれど、国会を休まなければならないほどの病気で、東京から大阪に帰って自宅療養。

前日にははしご酒。後日には京都と、もし、どれも仕事だとしても、一番肝心な部分が抜け落ちている。

やはり、上西議員には国会議員として問題があるのだろう。

じゃあなぜ、この人が国会議員に?

比例復活というから、選挙区でもそれなりの票を集めたのだろう。おそらく惜敗率だろうから。

そう考えると、大阪のその選挙区の人たちが選んだと言えなくもない。

維新の会にしても、その資質を見誤った責任はあるだろう。

上西議員が悪いだけではないだろう、きっと。

でも、こうなると、例のセクハラやじもあんまり悪くないような気がしてくる。


「セクハラやじを生みそうな議員だった。」

しかし、それとこれとは違うよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿