2015年4月19日日曜日

入浴シーン

水戸黄門のシリーズで由美かおるの後を受けて、大場久美子が入浴シーンに登場。

なんでそんなおばさんの入浴シーンを撮りたがるのかよくわからない。

まあ、由美かおるにしたってどんな年なんだろう。

60歳ぐらいかなあ。

国民的番組になぜこのようなシーンが必要なのかわからない。

それにしても、由美かおるはすごいなあ。

大場久美子はもっとわかいだろうから、由美かおるに比べたらすごくないかも。

そういえば、ドラえもんもしずかちゃんの入浴シーンがつきものだなあ。

日本人ってそういうところがあるのかなあ。

まあ、あんまりえげつないとはいえないし、それはそれでいいのかも。

ちょいエロって感じ。

そこがいいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿