2014年6月16日月曜日

コートジボアール戦

2-1で逆転負け。

ファンとしてはもっともうれしくない結果である。

最初、本田がすばらしいシュートを決めただけに、悔しさも倍増。

世界ランクからして、コートジボアールぐらいしか相手にならないのではいか、と言われていた。

もちろん、コートジボアールも日本よりは格上。

だから、負けてもおかしくはない相手なののだが、ジャパンは強い。

予選リーグはなんとか通過するんじゃないいか、と言われるぐらい評判はよかったから・・。

とにかくその初戦だけに重要視されていたのも確か。

だからこそ、ショックも大きい。

たまたま日曜日だったと言うこともあって、国民全体を裏切った感がある。

これで残り二つを勝つ、なんてのは無理だと思う。

でも、ギリシャには勝って欲しい。なんとしても。

で、ギリシャにはコートジボアールに勝って欲しい。

コロンビアには勝てそうにないから。

自力通過を狙うなら、コロンビアに勝つしかないのだが・・。

とにかく、いまはギリシャに勝て!ニッポン!

それだけならまだ可能性はある。

それからあとはそれから考えよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿