2011年8月25日木曜日

交通事故

昨日、妻が交通事故を起こした。
正確に言うと、「起こされた」かもしれない。
「とまれ」表示のある交差点から相手の車が飛び出してきたもの。

悪いのは明らかに相手なのだが、交差点の事故なので、
8対2とか9対1とかになるらしい。

いい迷惑ではある。

息子が乗っていたので、息子を病院に連れて行った。

多少、脚を打ったようであった。
レントゲンをとって湿布薬をもらった。

ただ、診断書を警察に出しても、こっちの減点、罪になるらしい。
ややこしいなあ、と思うがしかたがない。

とにかく事故は事故。
起こった以上は、こっちもある程度は悪い。

そう考えるしかなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿