2011年8月24日水曜日

島田紳介の芸能界引退

島田紳介が芸能界を引退する。

理由は暴力団との交際を認めたから、とのこと。

あまりにも突然の話に、ファンならずとも驚きとショックをかくせない。

ことにテレビ関係は公開予定の収録録画など、どうするか対応におおわらわである。

行列の出来る法律相談所など
現在、紳介が中心パーソナリティで非常に受けている番組などは、
こまっているところだろう。

菅さんみたいに、これとこれが終わったら引退するというわけにはいかないものか。

突然の引退の方がよほど影響が大きそうに思うのだが・・・。

芸能人にとって暴力団との交際というのは、そこまで悪いことなんだろうか。

おそらく社会常識的にそうなんだろうな。

っていうか、暴力団って一体何なんだ?

イメージばかりが先走って、その実態がみえてこない。

0 件のコメント:

コメントを投稿