2011年8月22日月曜日

なでしこジャパンの岡山合宿

なでしこジャパンが岡山で合宿に入った。

岡山といっても、湯郷ベルがある湯郷でのこと。

かなり県北である。

練習が終わったら、ゆっくり温泉に・・と思っていら、そうでもないらしい。

なにしろ、関係者以外がたくさんいる有名な温泉である。

いくら温泉が気を効かしてただ券をくれても、じゃあゆっくりつかろうかとはいかないだろう。

っていうか、ゆっくりつかれるわけないだろう。

なんだかんだ言って女だし、いくら女同士だって、
関係者じゃない人がいれば、気ははっておかないといけないだろう。

ゆっくり温泉につかっていられないのが実情だと思う。

それを考えるとあんまり有名になるのもなんだなあ、って気はする。

0 件のコメント:

コメントを投稿