2011年7月17日日曜日

橋下知事、逆転勝訴

テレビ番組「たかじんのそこまでいって委員会」で発言された、
橋下知事の発言を巡り、裁判が続けられていた。

「弁護士に懲戒請求を変えてもらいたい」という発言に対し、
弁護士らが名誉毀損などで損害賠償を求めていたもの。

最高裁なので、これで判決が確定することになる。

橋下氏の勢いに追い風という気がしないでもない。

ただ、橋下氏の思慮を欠いた発言であることは認めた。

大阪維新を標榜する知事。

今度は大阪市長に立候補し、知事には自分の息のかかった人をということも考えているらしい。

行列の出来る・・では、ひとなつっこい「さわやかさ」が受けていたと思う。

知事に出る時は、ひともんちゃくもふたもんちゃくもあった。

目が離せない人物である。

0 件のコメント:

コメントを投稿