2011年7月3日日曜日

西山審議官、カツラ疑惑

ひところよくテレビに出ていた西山審議官。

原子力保安院のスポークスマンでした。

その前にも何人かかわったあとのスポークスマンだったと思う。

これがまた女性問題で更迭されたとか。

まあ、火のないところに煙はたたないというから、とりあえず、火ぐらいはあったのだろう。

まあ、いい年をして
というかハゲなのに・・・。

と思わぬでもない。

新聞の週刊誌広告の目次にそんなことが載っていたので、
ああ、やはりと思った。

私は、一目見たときから、あれはカツラだなとすぐわかるのだ。

というのも自分自身が以前、つけていたからである。

まあ、そういう意味では仲間意識を持ってもいいのだが、
あまりそういう感情は湧かないなあ。

そういうものなんだろう。

いずれにしても、原子力関係では「隠蔽体質」といわれるだけだ。





偽増毛ネット

カツラDE増毛

カツラ増毛人気ランキング

カツラ増毛技術の進歩

カツラ増毛にかかるお値段

髪の悩みがカネの悩みに

0 件のコメント:

コメントを投稿