2011年7月5日火曜日

松本復興担当相辞任

ありゃまあ、もう辞任かえ・・。

むちゃな発言が多かったけれど、やめるとは思わなかった。

菅さんはまだいすわっているのになあ。

昨日の昼ぐらいまでは、なんだかんだ言ってまだやるといっていたように思うのだが・・。

今日の新聞もむちゃな発言だけは載せていた。

チームドラゴンだかなんだか知らないけれど、やはりちょっと目線が高すぎる気がする。

なんでそんな人を菅さんが選んだのかもわからないのだが・・。

そもそも自民党の人だしなあ。

これでますます菅さんの求心力は弱くなる。

いつまですると明言した方がいいのではないかと思うのは私ばかりではないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿