2010年10月22日金曜日

10月22日(金)曇り 船木和喜

長野オリンピックの金メダリスト船木和喜氏が、倉敷天満屋の北海道物産展に来ていた。

普通に北海道の物産を売っているイケメンのおじさんという感じだった。

もともと、船木氏を見にいくつもりではなかったので、
むしろ、物産展に行ったら船木氏がいた、といったところ。

だからどうだというわけでもないのだが、テレビカメラが入って撮影していたので、
どこかなあと思ってみたら、関西テレビと書いてあった。

北海道物産展にCATVやRSKとかの地元のテレビ局以外が来るなんてへんだなあ、
と思っていたら、船木氏を映していたんだとあとでわかった。

妻は長野オリンピックの金メダルを触らせてもらって大喜びしていた。

今日は船木氏のオフィシャルブログにコメントを残しておいた。


船木和喜オフィシャルブログより倉敷!!

0 件のコメント:

コメントを投稿