2010年10月2日土曜日

10月2日(土)晴れ 耕三寺

昨日、耕三寺に行ってきた。

10年以上前に行ってしばらく行っていなかったら、ずいぶん変わっていた。

昔のこと自体、あまり覚えていないのだが、
少なくとも、「未来心の丘」っていうのはなかった。

10周年とあったから、10年前にできたのだろう。

広島県の世羅で生まれた有名な彫刻家の前衛的な美術作品らしい。

どっちかというと建設工事みたいなでかい作品である。

耕三寺自体は特に変化があったわけではないと思う。

観光地としての設備がまえより整ったのではにかと思う。
前からこうだったかもしれない。

それでもまあ、しまなみ海道の一観光地としてはすばらしいと思う。

平山郁夫美術館も近くにあるしね。

ところで、シトラスパークってどうなったんだろう。

つぶれたという話も聞いたけれど。

看板があったからまだあるんだろうな。

あまり、いいかげんなことを書くものではない。
時代は変わるけれど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿