2010年7月5日月曜日

7月5日(月) 曇り  晴明塚はどこに

朝早くは雨が降っていた。

九州地方には、豪雨をもたらしたが、この辺ではそうでもない。

けれど、ぐずついた天気が続く。

梅雨なのだから、あたりまえのことではある。

そういえば、先週の公休に安倍晴明ゆかりの晴明塚に行こうと思って行けなかったんだっけ。

今日は雨が降っているから、いけないなと思っていた。

今は、雨があがっている。

午後からまた行ってみるか。

妻のボランティアで必要な小道具を作成したが、そこに晴明塚が載っていた。

それにしても、道満池や晴明塚はどこにあるのだろう?

普通の地図ではわからないと思うが・・・

ちょっと、調べてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿