2009年11月29日日曜日

11月29日(日)晴れ 亀田、内藤を破る

家に帰って飯食ってたまたまテレビをつけたら、ボクシングの亀田内藤戦をしていた。

おおそういえば、そうだった、今日はこれがあるんだったなあ、すっかり忘れていた。

試合は終盤も11ラウンドだった。

内藤選手の顔はすっかりはれ上がり、痛々しい。

一方の亀田選手は、まだまだ元気な様子。

内藤選手が繰り出すパンチもほとんどがかわされているようで、勝負あったかなという感がした。

実際、判定に持ち込まれてはいたが、かなりの差で亀田選手が勝ったようだった。

内藤選手はちょっとテレビに出すぎたかな。

キャラクターがとてもやわらかで、チャンピオンには似合わない癒し系の感じすらあった。

好きな選手ではあるが、そこは勝負。

亀田選手もひところとはちがっていい兄貴になっていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿