2009年11月27日金曜日

11月27日(金)晴れ  紅葉狩り

津山の鶴山公園に紅葉を見に出かけた。

高速道路が1000円の日ではないため、一般道を通って行った為、2時間半ぐらいかかった。

行きは岡山市内を通って、帰りは岡山空港を抜けて帰った。

多分、帰りの方が早かったのだと思うが、実際はどうなのだろう。

帰りは通勤時間帯だったから、比較にならないし、実際どのくらいかかったのかもよくわからない。

それに帰りは回転寿司で寿司を食べたし。

実際のところ、岡山県内で紅葉がいまだに見られるのは、鶴山公園しかなかった。

ネットで調べたら、他は枯れていたし、よくても色あせていた。

まあ、実際のところは鶴山公園もかなり終わっていた感じだった。

車の中だけが長かった・・・。

ドライイブだと思えばいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿