2009年11月23日月曜日

11月23日(月)晴れ  橿原神宮

妻が突然思い立って、橿原神宮へ行こうと言い出した。

言い出すととまらない性格なので、私は反対したが結局押し切られて、橿原神宮へ。

高速1000円もだいぶ流行が終わったのか、思いのほか渋滞はなかった。

それはよかったのだが、奈良に足を伸ばしたため、奈良市内で渋滞に巻き込まれた。

愚かにもそこでずいぶん時間を浪費してしまった。

家に帰ったのは、10時ごろだった。

息子は明日は学校なのに、たいへんである。

それに妻はお金を落としたといって、ものすごい落胆。

おかげで機嫌が悪く、私に対する日ごろの不満をぶちまけられ、
ちょっとかなわなかった。

でもまあ、妻がほとんど運転してくれたので、楽は楽だったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿