2009年11月16日月曜日

11月16日(月)曇り  SNS

筍のSNSを訪問したら、私の名前が出ていた。

FC2のホームページのCRコードの位置はどうやって変えたんだ?ということだった。

私が反応する前に、すでに解決していたので、たいしたことではなかったのだが、
私の名前が他人の話に出てくるのは、悪い気はしない。

もっとも悪い話でなければの話だが。

ここのところ、仕事が忙しく、パソコンをさわっていなかった。

このブログも3日まとめて書いている。要はネタが尽きているのだ。

しかたなく、最近入ったSNSのことを書いている、そんな感じになってしまった。

しかし、SNSは知らない人とも友だちになれて、とてもいいなあと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿