2009年4月30日木曜日

4月30日(木)晴れ  ナイシトール

  腹が出てきた。

このところ、というよりはずいぶん前からだ。

体重もさることながら、
このぽっこりおなかをどうにかせねばならない。

やっぱり、ナイシトールがいいかな。
そう思って、薬のラブで買おうとしたら、
比べてみよう、と言って
もう一個、名の知れていない薬があった。

中に入っているものは同じなのに、
値段が安いのだ。

これはいいと思ってそっちを買った。

類似品にご注意というやつかもしれないが、
販売店でこう書いてあるわけだから、
信用していいのではないか、と思ったわけだ。

10日分だからあまり効果がないかもしれないが、
効果を確かめることぐらいはできるんだろうと思っている。

これから飲んでみよう。

やっぱり、あれかな。
広告費を使わない分、安くできるのかな。

だったらお買い得なんだがな。
まあ、結局は効果だよね。

効果がなかったらお買い得ではないよね。
ああ!!!