2009年4月25日土曜日

4月25日(土)雨  ミリオンヘアー

 ハゲている。

かなり若い頃からはげている。
30代前半ではげていた。

カツラを愛用していたこともある。
アートネイチャーとかアデランスとかも使ったことがある。

相当カネも使った。
車を買うぐらい。

そう言えば、カツラは1台、2台と数える。

しかし、今はミリオンヘアーという
いわゆる「ふりかけ」を使用している。

カツラではない、という自己満足はある。
しかし、まあ自己満足に過ぎぬのだろう。

髪が薄くなった、といぐらいならこれでいいのだろうが、
カツラがいるぐらいのハゲは、
ふりかけでは不自然だし、量もいる。

でも、まあカツラに比べると、安くはある。
20グラム3500円でひと月持つ。

火曜日はポイント10倍デーの「薬のラブ」で毎月買っている。

とりあえず、あんまり悩まなくなった。
問題が解決したわけではないのだが。ああ!!!