2009年4月21日火曜日

4月21日(火)曇り 頭痛

 朝から頭痛がする。

体温が37度。微熱である。
風邪薬をのんでリポビタンDではないが、なんかその種のドリンクを飲んだ。
少しは楽になったが、いまいち不調。

今日から1週間が始まるのにちょっと心配。
そういえば、昨日パジャマで大学の部活の「創部60周年に寄せて」というのを、
一生懸命書いたのが災いしたのかもしれない。

あまり、いいことではない。

息子は今日から海の学習に行っている。
母親は雨が降らないかとそればかり心配している。

降りそうで降らないぐずついた今日の天気。
今日の気分を象徴しているようでもある。

もう10日もすればGW。
思いっきり羽を伸ばしたい。

そのためにも、こんな気分はふっ飛ばさなければ。

あれもしなければ、これもしなければ、と、
調子の悪いときに限って、いろいろ思いつく。
まさに頭痛のタネだ。ああ!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿