2009年4月13日月曜日

4月13日(月) ETC車載器

 ETCの車載器を買った。

ホンダカーズ中島西の光森さんに予約していたいたやつだ。
あの助成金につられて買ったわけだ。だって、5000円もらえるみたいなものだからね。

3月中じゃないとだめだってことだったのに、まだ助成金がもらえた。
まあ、どこに行っても品切れになるくらい売れたんだから、3月中なんて言ってられないよね。
とにかく国土交通省の下部機関の予算以内なら、助成金が出るみたいだけど。

新聞にはその後もまだ助成金を出すとか言っていたなあ。
結局、どうなったんだろう?

まあ、どうでもいいや。
とにかくしめて1万5千円ちょっと。

1万円のキャンペーンじゃなかったの?
助成金を差し引いて1万5千円では損したような気分。

家内のETC車載器は工賃込みで1万円を切っていたはず。
工賃が1万円くらいもしたのかなあ。

あとでまた見ておこう。

それにしても、高速道路が1000円というのはすごい!
でも、土日祝日は仕事なのだが・・・・ああ!!!