2014年11月19日水曜日

高倉健

健さんが亡くなった。

「幸せの黄色いハンカチ」とか「鉄道員」とかが有名。

寡黙でかっこいい人だったと思う。

だから、日本中が哀しみに沈んでいるというか、高倉健さんの思い出に浸っているというか。

どこの局も高倉健追悼特集ばかりやっている。

ただ、亡くなったのは10日とのことで、それからは約1週間が経っている。

こういうのってなぜ公表しないのだろう。

ちょっと疑問に思う。

葬儀は近親者のみですませたという。

それも本人の意向とのことだから、あえて、知らせなかったのかもしれない。

で、芸能界のだれかが連絡を取ろうとしてそれが知れたということなのかもしれない。

スターとしてあえて私生活は見せなかったという。

そういうことのあらわれなのかもしれない。

スターはスターとして・・そういうことなのだろう。

ご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿