2014年9月8日月曜日

ユニクロ対決

全米テニスの準決勝。

錦織圭が進出したのは、昨日のニュース。

対戦相手がジョコビッチ。

どちらもユニクロのモデルということで、ユニクロ対決となった。

うーん、さすがはユニクロというべきか。

ユニクロの柳井社長にすれば夢の対決だ。

とりあえずジョコビッチモデルは完売とのこと。

錦織モデルはどうなんだ?

在庫があるってことか。

素材は同じでデザインが違うだけらしいが・・。

まあ、テニスプレイヤーにとっては、験かつぎにはなるのだろう。

日本の産業の空洞化を支える企業の代表例とも言われるユニクロ。

やはり、今の日本の象徴なのか。

ちなみに、ダブルスではクルム伊達が、ベスト4だった。












0 件のコメント:

コメントを投稿