2014年9月17日水曜日

健康診断

健康診断を受診した。

朝、8時から8時30分の受付だということで、ラッシュアワーの時間なので、早めに家を出た。

7時ちょうど。

高梁川を渡るところも思ったほどのこみ具合ではなかった。

おかげで、7時45分には到着。(開館が7時45分)

棟を間違えたりしたので、50分受付。なんだ、8時より前に受付しているんだ。

それから、いつもどおりの健康診断。

そして、9時ごろには終わった。

あとは食事だけ。

量もたっぷりあって結構良かった。

家に帰ったのが、10時過ぎ。

水を飲んでウンチをして、今日も一日いい一日でした。

そんなわけないでしょう。

一日、損したって感じはない。

今日一日がこれから始まるって感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿