2012年11月3日土曜日

NHK鈴木奈穂子アナが結婚

NHKの鈴木菜穂子アナが結婚するという。

鈴木アナといえば、朝7:00からの「おはよう日本」平日担当だ。

朝起きたら、この人が画面に映っていることが多い。
あるいは、起きる方が早いときもある。

いずれにしても「朝の顔」。

すっごい美人とかじゃないけれど、清楚なルックス、明るく親しみやすいキャラクター。


相手は30代の一般男性だとか。

9月の小野文恵さんに続き、NHKアナウンサーもいろいろおめでたいことだと思う。

それにしても、女子アナウンサーって、タレントではないけれど、
ちょっとタレントみたいなところがあるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿