2012年2月26日日曜日

送別会

会社で送別会があった。

所属地区統括の転勤が決まっていたので、
何はさておき馳せ参じなければならいだろうと思っていた。

あるクラスでの相棒教師も学校へ就職したいと、退職して研鑽を積むとのこと。

また、ある教師が新人の時に自分の車で一緒に移動していたことがある教師も
退職することになった。

奥さんの意向らしい。

新人の時に研修したことのある教師がふたり転勤が決まっていた。

ふたりともまじめな人柄なので、ステップアップして欲しいと思う。

お腹いっぱい飲み食いして、5500円。

たぶん、お別れする人たちへのプレゼントが1人500円だったんだろう。

楽しいひとときが過ごせたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿