2011年6月24日金曜日

猛暑と節電

昨日も気温が30度を超えたらしい。

名古屋市では34.8度を記録したと言う。

まだ梅雨(6月)だと言うのにこの気温。

本格的な夏になると、どうなるのだろう?

心配になる。

暑さもそうだが、電力もだ。

原子力発電所が止められたままだと、電気が足りないだろう。

いろいろ困ったことも多いだろうし。

震災があったこともあって、節電がいわれているが、
ちまちました節電なぞ吹っ飛んでしまいそうな猛暑が予想される。

やっぱり、げんざいある原発の安全性が確保されたものは、
稼動させるべきだと思う。

その上での原発廃止だろうね。

よく考えないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿