2010年1月5日火曜日

1月5日(火)晴れ  ボーリング

息子をボーリングに連れて行った。

とことん身体能力の低い息子をスポーツに連れて行くのは問題があると思う。

かといって、スポーツをさせないのはもっと問題である。

かくして、妻と3人でボーリングに行くことになったのだが、
自分自身とてボーリングなどできるほうではない。

1ゲーム目はそれでもスコアが125あったけれど、2回目は90ぐらいだったと思う。

まあ、ひどいもんだ。

息子は?と言えば、目も当てられない状態のわけだが、
まあがんばってはいた。

ガーターがないレーンで
いったいどうやればこんなことになるのだろう?という気がしないでもない。

スポーツのできないおとこのこなんて・・・。
ということになったらどうするのだろう。

思春期はもうすぐそこなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿