2010年1月14日木曜日

1月14日(木)晴れ  小沢さんの政治資金問題

昨日、鹿島建設を含めて民主党の幹事長の小沢さんの政治団体陸山会事務所や
元秘書の石川さんのところなんかが強制捜査された。

鳩山さんがお母さんから10億円お小遣いをもらったとかなんとか聞いたけど、
小沢さんも4億円鹿島建設からもらってたということだ。

コチラはお年玉かも。

まあ、時期的にはずれているのでお年玉ではないかもしれないが、
それにしてもどうなんだろうねえ。

政治家ってなんでそんな多額のお金がもらえるのかねえ?

庶民的にはやっぱなんか悪いことをしているのかなあ、なんて思ってしまう。

法に触れるようなことはしていないという小沢さんだが、
なら、なんで強制捜査なんかされるのかねえ。

警察が悪い!なんてことは庶民は考えないからなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿