2010年1月27日水曜日

1月27日(水)晴れ  忙しさの中で

忙しい毎日が続く。

この仕事をしている以上、この時期忙しいのはあたりまえである。

まともな休みがないのは、ちょっと困りものではあるが。

でもまあ、暇なよりはいいかなとも思う。

充実感はある。

もう1週間もすれば、志望校の受験。そして合格発表。

今できることのすべてをやっておきたい。後悔のないように。

ただ、収入はまた別次元のようにも思う。
いろいろあって、給料は安い。

最近、趣味で始めたアドセンスなども、
収入とはいえないほど、いやお小遣いともいえないほど、お金がたまっているようだ。

もっとも換金できるわけでもないので、それさえ絵に描いたもちではあるのだが。

お金に関して切実にもっと欲しいとは思っている。

今年は、なんとかしたい。なんとかできると思う。
今は動けないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿