2014年4月8日火曜日

XPのサポート終了

XPはよいパソコンだ。

パソコンの名前ではないから、こういういい方はよくないかもしれないが。

現在でも16%の人はXPをつかっているという。

この中に私も入る。

でも、明日の9日でこのサポートが終わるらしい。

もちろん、明日で使えなくなるわけではない。

でもまあ、この個人情報があれこれ言われている時代、
ネット犯罪が多発する時代。

サポートなしでは使えないも同然だろう。

妻のパソコンに乗り換えるとするか・・。

タブレットも欲しいし・・。

正直スマホは維持費が高いのでむりかな、って思っている。

それにしても、このサポート停止ってなんだ?

もしかしたら、CIAの陰謀?

っていうか、マイクロソフトの陰謀?

あさってからは8.1でやろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿