2013年1月8日火曜日

集中力アップ体操

センター試験が直前。中学入試もたけなわ。
高校入試も私立を皮切りに徐々にスタートしつつある。

そんなときにこんな御守はいかがかな?
ご利益の期待できる「集中力アップ体操」である。

集中力アップ体操

指の動きって結構大切なのかも。
だって、老化の予防に指を動かしたりするもの。

パワースポットでパワーをいただくも良し。
適度な運動もよし。

まあ、でも勉強しなければ話にはならんだろうな。

あくまでこれらは補助的なものだったり、気持ちの問題だったりするもの。

でも、勝敗を決めるものが「わずかな気持ちの差」であることは、
古来から言われているようだ。

最後に勝つのは自分である。
そう信じよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿