2010年11月5日金曜日

11月5日(金)晴れ 早稲田3兄弟記者会見

ドラフトの目玉だった早稲田大学の斉藤、大石、福井の3投手の会見が昨日あった。

東京6大学での優勝が決まったからである。

それまでは、そっとしておきましょう、ということだったと思う。

伝統の早慶戦を経て、早稲田大学の優勝が決まったので、ひとくぎりつけて
記者会見ということになったのだ。

斉藤は、北海道の球団であることにやはり何かの因縁を感じていたようだった。
甲子園で投げ合った田中が北海道代表だったからである。

プロでも投げあいが期待できるパリーグに指名されたことに対しては、
これから、がんばってその位置にいかねばならないと謙虚に答えていた。

りっぱな青年である。

早稲田優勝時のキャプテンとしてのコメントといい、
しっかりしたやつだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿