2014年7月6日日曜日

わざとじゃないと言われても・・

サッカーだからしょうがない。

こういうこともあるのかもしれない。

ネイマールが骨折。残りのワールドカップはおろか、選手生命さえ危ぶまれる。

コロンビアのDFスガニがネイマールにチャージ。

わざとじゃないだろうけれど、わざとと思われても仕方のないような猛烈な攻撃と受け取れた。

腰骨の上の背骨に膝蹴りだからなあ。

格闘技で言えば「もろに入った」という感じだった。

コロンビアが負けそうだっただけにコロンビアをかばえる状況ではない。

今日のニュースだと選手生命までは・・という感じだったが。

これで次にブラジルが負けたりすれば、コロンビアはあんまりいい気はしないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿