2013年10月1日火曜日

くじ運

われながら籤運が悪い。

あたったことがあまりない。

会社の社員大会などのくじでも今まで当たったためしがない。

確率的にそうそう当たるものではないにしろ、20年近く勤めているのだがら、
そのうち1回ぐらいあたってもよさそうなのだが、あたらない。

不思議なものだ。

家族も似たようなものだったのだが・・

それがおとといの日曜日、生協のガラガラくじで1等賞。

黒毛和牛を引き当ててきた。

晩ごはんは焼肉。

こんなこともあるのだな。

10枚集めて1回まわせるのに、2枚足らず係りの人にあまった券を2枚もらっての朝鮮だったらしい。

あたればいいのに、と思うとあたらない。

どうでもいいやと思うとあたるときがある。
(どうでもいいいやと思ってもなかなかあたらないのだ)

これがきっかけで、我が家にもくじ運の女神が訪れてくれればいい。

まさかこんだけで運を使い果たしたってことはないだろう。

ないない。

0 件のコメント:

コメントを投稿