2013年10月24日木曜日

笑っていいとも

フジテレビの「笑っていいとも」が終了する。

32年も続いたお化け番組である。

ギネスにも認定された・・はず。

もちろん、最近はあまり見たこともない。

むかし、見ていたことがあるのは、なぜだろう?

お昼の時間帯だからテレビなんてあまりみないはずなのに。

たまたまみたことがあるだけかも。

視聴率の低下が背景にあるとのことだけれど、
新番組になってもそんなに視聴率がとれるような時間帯ではないような気がするが・・。

タモリさんの番組という感じだから、タモリさんの人気が落ちてきたのかな。

島田伸介がテレビに出なくなったから、タモリさんをしのぐかもという人がいなくなったと思う。

仲居正広さんのハッピーピープルという番組とか。

フジテレビのことだから、人気の取れる番組にするのだろうけれど、
「笑っていいとも」が終わるのはちょっとさびしいかな。

やっぱ、それだけ続いた国民的番組だったってことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿