2013年5月8日水曜日

株価1万4200円

どうしたものか。ここまであがってきたぞ。
別に「買っておけばよかった。」って後悔している訳ではない。

まあ、買おうとすればそれだけの余剰資金がないといけないからね。

2008年6月19日以来の高水準であるとのこと。

ニューヨーク株式市場が史上最高値だったりしていたから、当然なのかもしれないけれど。
必ずしもアベノミクスが評価されてのことではないのだろう。

だとすれば、「下がる」?のかもしれない。
でも、当分はこのくらいの状態で推移するのだろう。

そんなに急には下がらないだろうから。

こうなったら、企業の業績が上がり、給料が上がり、実体経済が上向いて、
サラリーマンの実感としても景気がよくなったと感じさせて欲しいものである。



0 件のコメント:

コメントを投稿