2011年2月6日日曜日

2月6日(日)晴れ 祝合格

広大附属福山中学合格おめでとうございます。

6年生からの入塾で、入塾のときもいろいろあって、
週3回から4回の通塾たいへんだったと思います。

それまでろくに勉強もしていなかったから、
環境が大きく変わったはずです。

でも、よくがんばった。
人にはそれぞれとりえがあるものだなあ、とあらためて感心しています。

小さいころから運動が苦手で、
どうしてこんなにできないのだろう・・
神は不公平だと頭をを悩ませて来ましたが、
勉強に関しては、すごいですね。

金光学園、岡山白陵、AICJと次々に撃破、
広島学院、広大附属福山と連戦連勝。

全勝で中学受験を終えることになりました。

天賦の才に感謝しないわけにはいきません。

よくがんばりました。
でもすべてはこれからです。

今からが本当のスタートになるのです。

心を新たにがんばるのは、本当はこれからなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿