2011年2月26日土曜日

2月26日(土)晴れ 激似

S先生はオードリーの春日じゃない方にそっくり。

U先生ははんにゃの金田にそっくり。

仕事が教育関係(塾講師)なので、同僚だの上司だの会社の人はどうしても教師が多くなる。

それにしても、この感覚、何だろう。

テレビを見ていて、
「あれ、S先生そんなところで何してるん?テレビなんか出ている場合ではなかろう。」みたいな。

あまりにそっくりなんで笑ってしまうのだが、
このたび、もうひとりそんな先生を見つけた。

アジアンの細い方である。

もちろん、女性なのだが、N先生にそっくりなのだ。

N先生のほうが幾分整った顔立ちだが、それにしても似ている。

双子というより姉妹ぐらいかもしれないが、
ぱっと見ると、「あっ」て感じだ。

それにしても、うちの会社にはなんでこう、お笑い芸人に似た人が多いのか。

2枚目俳優とかであってもいいとは思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿