2011年2月28日月曜日

2月28日(月)雨 京大のカンニング事件

昔、韓国の入試で集団カンニング事件があったけれど、
日本も負けてはいないなあ、と思った。

こんなことは負けていいのだけれど、なかなかやるなあという感じだ。

ただyahoo知恵袋を使ったりして、あまり大掛かりではない感じもするけれど。

実際のところはどうなんだろう?

リスクの割りに成功する可能性が低そうだけれど。

どだい携帯電話を使って、見つからないように写真をとって、
送信して返事を見るといってもそう簡単ではなさそうな気がする。

すくなくとも一人は共犯者がいるはずだし・・。

尖閣の動画がネットで流れたのと比べると、ちょっとみみっちい感じもするが。

0 件のコメント:

コメントを投稿