2010年4月8日木曜日

4月8日(木)晴れ  たちあがれ日本

なんかこのネーミング気に入らない。

へんな新党、という感じだ。

実際、郵政民営化のスタンスが全然違うしね。

そもそも、与謝野さんと平沼さんがそこで異なったスタンスなんだから。

それに、やっぱり、平均年齢約70歳と言うところに問題があるような気がする。

いかにも、足腰が弱って立ち上がれない人たちって感じがするじゃないですか。

ヨイショって感じがしないですか?

まあ、立ち上がるのがそんなにたいへんだと、歩くとなるとそうとう無理があるような・・。

どっちかというと、みんなから「たちあがれ」って応援されているような気がしないですか?

ニッポンを応援しているのではなく、ニッポンに応援されているような・・。

そんな気がするのは私だけですか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿