2016年1月16日土曜日

NYダウの暴落

ニューヨークダウが暴落したという。

一時的には500ドル超も下げたと言うことだ。

為替レートは117円台。今日の日本の株価も暴落するような気がする。

それにしても、正月以来さんざん、下げてきて、やっと上向くかなあ、と思った矢先だ。

経済のことは本当に読めない。

アベノミクスもこのままじゃあ、と思うし、
年金機構なんかが拠出している株も値下がりすると、また、とんでもないことにならないか?

3月が決算として、大損で決算ということにならないのだろうか。

アメリカの経済は好調と言う話ではなかったのか。

衝撃の午前9時前である。

0 件のコメント:

コメントを投稿