2016年1月15日金曜日

盛り付け崩壊

一瞬何のことかと思った。

はま寿司の握りのネタがはずれていたり、軍艦巻きがぐしゃぐしゃになっていたり。

今年になってネットで話題になっているらしい。自分で見たわけではない。

YAHOOのニュースで見ただけだ。

実際、話題になっているだけで、本当なのかどうかもよくわからない。

はま寿司側にしてみれば、とんでもない話だろうし、
福山や倉敷のはま寿司で食べたことのある私としても、そんなのは見たことはない。

何回も行ったというわけではないから、それがどのくらいあるのかはわからないが、
どこの店舗でもありふれた光景というわけではなさそうだ。

はま寿司は機械化が進んでいて、安い値段で寿司を食べさせてくれるそんなイメージだ。

くら寿司と並んで、自分の中では超優良店だ。

かっぱ寿司はなぜかうちの家族に嫌われていて、一度も行ったことがない。

スシローはどこにあるかわからないので行ったことがない。

他の回転寿司は値段が高いから行かない。行ったことがないわけではないが。

だから、はま寿司をあんまり悪く言ってほしくない。

まあ、ある種の笑いをとっているだけならいいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿