2010年5月25日火曜日

5月25日(火)曇り  自損事故

先週の木曜日つまり20日。

ちょっと車を出そうと思って、ハンドルを切り損ねて車体の左側後部にキズ、ヘコミ。

たいしたことはないと思っていたのに、えらいキズになっていた。

これはしょうがないと思い、翌日の金曜日にカーコンビニ倶楽部へ。

保険を使うかどうか保険会社に相談したら、ガラスまでいっていないと使えないとのこと。

なんだってことで、昨日の月曜日に、修理に出す。

で、今は代車。

これがまた割合高級車で、グレードはフィットよりだいぶ高い。

なんで代車の方がいいのだ、と疑問を感じながら、通勤した。

たしかに、5万、6万取られるのは痛いが、あれじゃ仕方ないかな。

あのままで走ることも出来なくはなかったのだが、
やっぱ、ちょっとかっこ悪いよね。

今日は代車を楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿