2010年5月2日日曜日

5月2日(土)晴れ 総社サイクリング

昨年、10月だったか、11月だったかに行った総社サイクリング。

今年も再び訪れた。

今回は、持っていたのは子供の自転車だけだった。

車が小さいので、2台はめんどくさかったからだ。

私と母親はレンタル。

でもまあ、あまりスピードが出せず、むしろちょうどよかったと思う。

ただ、規定時間を越えると追加料金を取られるため、
帰りはものすごく急いだ。

もともとは母親が言い出した稲荷参拝。

もっとも苦しかったのは母親みたいだった。

こんなこともいい思い出になるのかもしれない。

帰宅する前に、回転すしに寄って晩ごはん。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿