2013年7月9日火曜日

梅雨明け

7月8日、中国地方で梅雨が明けた。 平年より13日早く、昨年より15日早いという。

そして、猛暑。
昨日に引き続き、岡山では35度という予想がされている。

こんなにくそ暑い日が何日も続くのだろう。

今年は猛暑日が例年より多いのではないかという予想がされている。
・・というのはガセネタ。

今自分で思いついただけ。
まあ、当初というのは、印象が強いものだ。

ついついこのまま続くと思い勝ちだから。

それにしてもまだ夏休みまで2週間近くもあるというのにこの暑さはなんだ。

私の直感にも根拠があろう。
っていうか、私だけでなく、普通そう思うよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿