2013年3月20日水曜日

オークション

妻が新歌舞伎座のチケット2枚の処理に困っていたので、
オークションにかけることにした。

ヤフーの方がよかったのだろうが、登録にお金がかかるようなので、
楽天のオークションにした。

目立つようにするにはお金がかかるので、目立たないところに入れた。

今日、1日目の動きを見たが、まったく動く気配はなかった。
目立たないところに入っていれば当然かなあとも思う。

一応、買う側に立って探してみたが、かなりピンポイントで探さないと出てこないようだ。

「興行チケット」あたりのカテゴリーで見ると、まず見つからないだろうね。
その中の演劇さらに伝統芸能までいけばOKかもしれない。

ただまあ、歌舞伎ではないから伝統芸能でもないのかもしれない。

これでは買い手がつくとは思えないというのが正直なところ。

でもひょっとしてだれかピンポイントで探している人がいるかもしれないよね。
そこを考えてオークションに出さないといけないようだ。

ちょっとは勉強になったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿